ホワイトスクール 3日目

ホワイトスクールも最終日になりました。今日は朝からきれいに晴れて、山並みもきれいに見えます。

スクールの最終日、リフトを4つ乗り継ぎ、山頂まで行きました。山頂からの眺めは絶景でした。各チームごとに写真撮影をしました。

林間コースを滑って行きました。3日目になり、慣れた様子で順調に降りていきます。

全員が無事に滑り降り、スクールは終了しました。
2日前に初めてスキー板をはいたとは思えないほど、上手に滑っていました。


インストラクターの方ともすっかり仲良くなりました。

閉校式をおこないました。天候に恵まれたこと、スキースクールに来られたことをおうちの方に感謝の気持ちをもってほしいこと、スキーがうまくなったのは自分たちで頑張ったから自信を持って欲しいことなど、お話をいただきました。最後に修了証書をいただきました。

全員が、元気に3日間過ごすことがてきました。
スキー場での行程を終えて、塩浜学園にバスで帰ります。