始業式&少年野球大会開会式

 長い夏休みが終わり子どもたちが学校に戻ってきました。

 子どもたちは、日に焼け体も大きくなって、とてもたくましくみえました。大きな事故もけがもなく、2学期が再開できることは大変うれしく思います。

 2学期も行事がたくさんあります。すぐに6年生の修学旅行、そしてなかよしフェスティバル、陸上大会、音楽会などなど、みんなで協力して、楽しい充実した学校生活にしましょう。

また、みんなが安全に生活できるよう、耐震工事もだいぶ進みました。

 2年生の教室です。筋交いが入りました。

 1年生の教室です。壁が厚くなっています。

 トイレはもう少しかかります。完成すると洋式トイレが増えます。

 階段の踊り場もまだ工事中です。


 9月2日(日)南行徳公園にて、少年野球大会開会式が行われました。
 
 わが塩浜イーグルスは、人数が足りないために、残念ながら試合には
参加できないということでした。人数がもっともっと増えるといいですね。

 選手宣誓です。

 開会式の塩浜イーグルスです。

 塩浜イーグルスメンバーです。