全校歩き遠足

 1日(水)は迎える会の後全校歩き遠足でした。
 
 学校を出発したときは少々肌寒いようでしたが、福栄スポーツ広場に到着し、子どもたちがそれぞれ縦割りグループで遊び始めたころには、薄日もさしてきてどんどん温かくなってきました。

 各グループの6年生のおかげで、けんかや大きな怪我もなく、楽しく、上手に過ごすことができました。

 スポーツ広場での様子をご紹介いたします。

学校を出発です

スポーツ広場に到着

ドッジボール、鬼ごっこ、長縄、遊具遊びなどなど…グループ毎計画した遊びをしています

お昼を食べ、学校に戻ります

どのグループも、十分楽しめたようでした。

来週は今年度初めての合同朝会。6月1日の嵐潮祭に向けてまた頑張りましょう