嵐潮祭、感動をありがとう!

 5月31日は小中合同嵐潮祭でした。

 好天に恵まれ、真夏を思わせるような照りつける太陽のもと行われました。

 炎天下で熱中症も心配されましたが、低学年児童についてはテントの下で見学させることができ、皆様のご協力のおかげで、すべての競技を実施することができました。

 子どもたちが日頃の練習の成果を精一杯発揮し、友だちと協力しながら頑張る姿に、思わず目頭が熱くなりました。

 見に来ていただいた方々の心に残る嵐潮祭になったのではと思います。

 中学校の皆さん、小さな小学生のお世話をたくさんしてくださりありがとうございました。

 嵐潮祭を通し、小学校と中学校の絆が一層強くなったように思います。
今後ともよろしくお願いします。

 では、子どもたちの勇姿を紹介します。