陸上大会

10月17日(金)秋晴れの下、市川市陸上大会が国府台スポーツセンターにて行われました。

 わが校はスポーツセンターまで大変遠いため、南新浜小の児童と一緒に1台の貸し切りバスに乗って参加しました。

 スポーツセンターには市内小学校39校の選手、応援の保護者の皆さんなどたくさんの人が集まっており、熱気で盛り上がっていました。

 大会本番に向け、本校の児童たちも熱心に練習に取り組んできたところでしたが、残念ながら、入賞することはできませんでした。

 しかしながら、大会で自己ベストを更新した子どもも何人もいました。

 それぞれの頑張りが素晴らしかったです。

 また、低学年女子のリレーは全体7位で、決勝まであと一歩でした。

 是非、来年につなげていってほしいと思います。