市内音楽会2/市内子ども作品展

 昨日お知らせしたとおり、市内音楽会に行ってまいりました。

 保護者の皆さんも多数ご参観くださいまして、ありがとうございました。

 まずは写真を紹介します。

音響の良い文化会館で、子どもたちが高らかに歌う校歌が響き渡っていました。

 そして、文化会館の地下ホールでは、子ども作品展が行われていました。

 本校の子どもたちの作品もたくさん展示されていました。

 
平面作品

美術の授業で9年生が作成した動画を上映

後期課程書写

立体作品

子ども作品展は、市川市文化会館で、20日(日)まで開催されています。

お時間がありましたら、ぜひご来場ください。