吹奏楽部 2ステージ

12月18日(日) 塩浜学園吹奏楽部は、同日に2回ステージで発表しました。

まずは、10時30分からのハイタウン塩浜第2自治会「大餅つき大会」。

たくさんの観客が見守る中、今年7回目の発表でした。おなじみのYMCAから

始まり、ディズニーメドレーや今年話題となったPPAPも取り入れて、楽しい

ステージでした。集まった地域の方々も、奏でる音の素晴らしさに感動して

くださり、たくさんお褒めの言葉をいただきました。


地域の方々に感謝のメッセージを伝えました



ノリノリのステージでした



恒例となったお相撲さんによる餅つき


続いては、市川市小・中学校管弦楽フェスティバルです。市川市文化会館

ホールにて、参加34校の大トリを任されて、「炎と森のカーニバル」「ハス

ケルのあばれ小僧」の2曲を披露しました。素晴らしい演奏でした。