陸上大会その1&結果報告

 心配されていたお天気ですが、子どもたちの願いが通じたようで、本日、陸上大会が実施されることとなりました。

 陸上部の子どもたちは今日の日に向けて、毎日毎日一所懸命に練習を重ねてきました。
 
一昨日夕方の練習の様子、気合が入っています

昨日行われた壮行会、応援団もエールをおくります

今朝の出発の風景、南新浜小学校と一緒にバスに乗っていきます

さて、このあと大会を応援にいきます。大会での様子はまた改めてご紹介しますね。

**

取り急ぎ、結果の報告です。

 男子 総合第3位

 男子 長距離賞
 
 個人 5年生男子1000メートル 第1位
             (大会新記録)

 個人 6年生男子1500メートル 第2位 

みんな本当によく頑張りました。応援の姿勢も立派でしたよ、お疲れ様でした。
写真は、週明けにアップしようと思います。楽しみにしていてください!!