平成25年度始まる・着任式・始業式

平成25年度がスタートしました。

初めに着任式があり、次の4名の職員が着任しました。

 高山 礼子 教諭 再任用(音楽・塩浜小、塩浜中兼務)

 清水 弘子 事務長 大洲小より

 石川 あゆみ 養護教諭 中国分小より

 桑名 瑞紀 さん 大学生 (たまごプロジェクト)

そして、2名の職員が、育児休業から復帰しました。

 眞壁 左知 教諭

 森田 裕子 教諭

以上の新しいスタッフを迎え、今後とも教育活動に邁進して参ります。

代表児童からの歓迎の言葉です


その後、始業式を行いました。

新年度を迎え、子どもたちは1つ進級し、顔つきも引き締まり、落ち着いて見えました。

担任紹介では、皆ドキドキと発表を待っていました。

各学年の担任を紹介します。

1年 鶴岡 則幸

2年 眞壁 左知

3年 森田 裕子

4年 佐藤 浩美

5年 堤 亜里沙

6年 中村 泰明

このメンバーでスタートします。今後ともよろしくお願いします。

担任紹介です

担任外の教職員です