入学式

 4月8日は入学式でした。

 すっかり更新が遅くなってしまいましたが、新入生の写真掲載について確認が取れましたので、アップいたしました。

 新入生は男子14名、女子11名、合計25名で、みんな元気に入学式を迎えることができました。

 また、6年生は最上級生として式に参加し、歓迎の言葉や歌で、新入生の入学を祝うことができました。また、小さな1年生のお世話も積極的に行うことができました。

 2年生は、「こんな勉強をします」と1年生で行う学習や、運動を紹介しました。1年間の成長を感じさせる素晴らしい出来でした。
 
全学年の児童がそろって、やっと学校もにぎやかになってきました。

 これからも、みんな仲良く、活気に溢れた塩浜小学校になってほしいと願っています。

1年生の入場です。

 

先生方の紹介

2年生とってもかっこよかったです。

6年生、吹奏楽部による校歌の披露

最後に記念写真です

これからもブログでは学校生活を紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。