水泳大会

 朝から雨模様でお天気が心配な本日、南行徳小で水泳大会が実施されています。
  
 子どもたちは6時40分に学校に集合し、元気に出かけていきました。

 私もこれから応援に行きます。後程結果を本ブログにてご紹介します。

*******

 今戻ってきました。心配していたお天気も、びっくりするほど良くなって暑いくらいでした。

 今年、塩浜小学校の児童たちは残念ながら決勝に残ることができませんでした。
 
 しかし、どの子もそれぞれ自分の目標に向けて精一杯努力できたと感じました。

 がんばれた自分を褒め、これを自信として、また次の新しい目標に向け努力してほしいと思います。

試合の様子

みんなでポーズ

体育館での昼食

 夏休みに入ってからの練習では、何回も卒業生がお手伝いに来てくれていました。

 ご協力いただき、本当にありがとございました。