8月3日 塩浜 夏祭り

 去る8月3日(土)塩浜中央公園にて 恒例の「塩浜地域合同夏祭り」が開催されました。 

 賑やかに模擬店が出店し、わが塩浜小・中学校の子どもたちもボランティアや吹奏楽、踊りの披露に大活躍でした。

 様子をご紹介します。

1・2年生 銀河鉄道999

3・4年生 嵐潮ソーラン

 小・中学校吹奏楽部の演奏

 そのほかにも、行徳高校の合唱部、吹奏楽部の発表や塩浜小PTAコーラス「ソレイユ」の歌があったり盛りだくさんでした。

 今年も一緒に楽しませていただき、懐かしい香りのする温かな心の交流のある素敵な地域と改めて感じました。

 塩浜で地域からかわいがられて見守られ育つ子どもたちは本当に幸せだなぁと思います。

 いよいよ夏休みも半分近く終わり、この後はしばらくゆっくりと過ごせる時期ですね。事故や怪我のないよう気を付け、楽しい夏休みをお過ごしください。