あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 旧年中、保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、本校教育活動にご協力いただき誠にありがとうございました。

 本年度もよろしくお願いいたします。

 さて、新学期も始まり、子どもたちは毎日元気に登校しています。

 新年が明けて、どの子も顔つきがしっかりし、たくましくなったように感じました。

 早いもので、あと3か月後には進学、進級の時期を迎えます。

 寒さを乗り越え、もっともっと成長してほしいと願っています。

******

 本日、5年生がホワイトスクールに会津高杖に出発しました。

 お昼前にはみんな元気で、無事に到着したようです。今はスキースクール受講中でしょうか?

 教頭からお昼の様子の写真が届きましたので、紹介します。

 会津の自然を十分味わいながら、スキーも頑張ってほしいと思います。

次の写真が届きました。

 吹雪の中練習しています