南部地区 水泳大会

昨日(7月30日)市川市小学校水泳大会が開催されました。

市川市では、市内を4つの地区に分け、それぞれの地区ごとで競技を行います。

行徳地区は新浜小学校で行われました。

日頃の練習の成果が見事に表れ、自己最高記録を更新した児童がたくさんいました。

また人数が少ないため、エントリーできない種目もありましたが、4人の児童が個人の決勝戦に出場し、男子リレーも決勝に残ることができました。

大変素晴らしい頑張りだったと思います。

一日が終わり学校に戻ってきた子どもたちは、真っ黒に日焼けし一段と逞しく見えました。

今回も感動をありがとう。また次の活躍を楽しみにしています。

中学校の吹奏楽コンクールは、見事、金賞を受賞しました。
3年連続の誇らしい記録達成です。おめでとうございます!!