嵐潮祭 ご協力ありがとうございました。

今朝ふと校庭に目をやると、広々としていて、大きな行事が済んだ後の静けさが戻ってきているように思いました。

子どもたちが楽しみにしていた「嵐潮祭」が終わりました。

勝ち負けはありましたが、それぞれ精一杯持っている力を発揮できたように感じました。

優しい表情で小学生と関わる中学生をたくさん見かけました。

尊敬のまなざしで中学生を見つめている小学生もたくさんいました。

クラスメートと抱き合い喜んでいる場面もありました。

私たち教職員も、子どもたちから、たくさんのパワーをもらいました。

今回の経験をこれからの生活に生かし、更なる成長を期待しています。

また、保護者・地域の皆様には、お弁当作り、準備、そして、後片付けにもご協力いただきました。

お陰様で、大変素早く、そして綺麗に片付き、大人パワーの素晴らしさに感激しました。誠にありがとうございました。

当日の様子を紹介します。