たかつえ雪便り2

ホワイトスクール2日目、子どもたちは、今日も全員元気でスキーの練習に励みました。

送られてきた写真をアップします。


ごらんのとおり、初心者グループも上手に滑れるようになりました。


最後は、初級者と初心者が一緒に降りてくることができました。

雪質もよく、滑るのには全く問題ないコンディションだったようです。

レッスン後の雪上運動会では、実行委員が考えたゲームをしました。的当ての様子です。

雪の上でビーチフラッグもしました。迫力が伝わってきますね。

そして、そりを引いてのリレーです。思うように進まず、大苦戦していました。

今日も一日、皆よく頑張りました。

今晩もゆっくり休んで、残り一日いっぱい楽しんでほしいと思います。