青空給食2

長らくブログの更新をお休みしていて申し訳ありませんでした。

2学期が始まり早1か月近くたちました。

子どもたちは毎日元気に活動しています。

今日は一学期に引き続き2度目の青空給食を行いました。

久々にお天気に恵まれ暑い一日となり、子どもたちは汗びっしょりとなって校庭を駆け巡っていました。

後期課程(中学生)の子どもたちが、小さい子たちの面倒を看ている姿をたくさん見かけました。

その様子を紹介します。

青空給食1年〜9年までブルーシートを広げお弁当です。

恒例の「から揚げゲットじゃんけん大会」に集まった子どもたち

お弁当の後は、各グループで遊びを決めて遊びます

グループのリーダーは8年生です

また更新を続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。