前期校舎朝会

 昨日、前期校舎では1〜4年の朝会が行われました。

 前期課程校舎の子どもたちは、潮香祭の午後の部には参加いたしませんので、潮香祭で披露される「給食委員会」の発表が前もって行われました。

 5年〜9年生の給食委員会の児童生徒により「何でも食べて骨を丈夫にしよう」という内容についての発表が劇仕立てで展開され、1年〜4年生は、先輩たちの発表に釘付けになっていました。


給食委員のメンバーです

 明日は潮香祭の練習風景その2を紹介します。

★お知らせ
 10月になりましたので、最終下校時刻は
 
             後期課程17:30
             前期課程17:00

                          となりました。