あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 旧年中は保護者、地域の皆様には大変お世話になり、まことにありがとうございました。

 本年もよろしくお願いいたします。

 本日は前期課程校舎1〜4年、後期課程校舎5〜9年に分かれ、始業式を行いました。

 後期課程校舎では、各学年代表が今年の抱負を語りました。

 9年生は進学、自己目標達成に向けて、8年は次期最上級学年に向けて、7年は中堅、クラス替え目指して、6年は4月の制服デビューに向けて、5年は新しい後輩を迎える学年として、それぞれ頑張ってほしいという話をしました。

 前期校舎でも、皆元気に始業式を迎えることができました。お話も真剣に聴けたようです。

 1月は「往く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言って、駆け足で月日が経過していきます。

 塩浜学園は、一人一人の子どもたちの健やかな成長を願い教育活動を進めてまいります。今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

部活動も始まりました♪
バスケットボール部

テニス部女子