潮香祭

10月6日(金)に平成29年度の潮香祭が開催されました。
今年のテーマは「ふるさと 〜未来に繋がれ!私たちの想い〜」です。
午前の部は、1年生から9年生が一緒に音楽発表会を行いました。
保護者の皆様や地域の方々から、「塩浜学園を感じました」「1年生から9年生までの他校では聴けないハーモニーに感動しました」などといった感想をたくさん頂きました。
午後の部は前期課程と後期課程に分かれて、前期課程では芸術鑑賞会(ジャズコンサート)、後期課程では学年や有志団体の発表と生徒会役員の交代式を行いました。

音楽発表会の様子です。
1年生 「さんぽ」他

2年生 「あの青い空のように」他

3年生 「こころパレット」他

4年生 「ゆかいに歩けば」他

5年生 「世界が一つになるまで」他

6年生 「この星に生まれて」他

7年生 「飛び出そう未来へ」他

8年生 「あすという日が」他

9年生 「旅立ちの時」他

全校ボディパーカッション「グーチョキパーでパーカッション」

全校合唱「Let's Searchi For Tomorrow」