卒業式 御礼

 昨日 3月14日は本校「第1回卒業証書授与式」にご臨席賜りまして、誠にありがとうございました。

 おかげさまで本校9年生32名が、立派に巣立っていきました。

 それぞれの新しいステージでの卒業生の活躍を期待しております。

 尚、当日の写真につきましては、後日改めて掲載させていただきます。

 また、21日には6年生の前期課程修了証書授与式を挙行いたしますので、よろしくお願いいたします。

*************

6年生 バイキング給食

3月14日(火) 6年生の前期課程修了のお祝いとして
バイキング給食が行われました。

今回の目的は2つ。
1.前期課程修了のお祝いの会とする
2.バランスの良い食事について考えて実践する機会とする

実際に給食を作ってくださっている方を代表して、給食室チーフ
からお祝いの言葉をいただきました。6年生は日頃から給食
を残さず食べていて、作る側としてはとても嬉しいとのお話し
下さいました

主食・主菜・副菜、そしてデザートと盛りだくさんのメニュー
でした。食べ終えた人から自由に「おかわり」をして、ほぼ
すべての献立を完食しました。