相撲大会 終わる!!

 相撲大会が塩浜体育館で行われました。
 
 塩浜小学校の近所で開催される唯一の行事です。

 出発時には6年生が昇降口から「頑張れ〜〜」と

エールを送りました。

 

 団体戦1試合目は VS北方小で、惜しくも 3−4 

で負けてしまいました。

 2試合目は、VS幸小 でしたが、相手チームは身体も

ひとまわり大きく、残念ながら 0−7 で負けてしましました。
 
 お昼を食べて、気合いを入れなおした、3試合目 VS柏井小

4−3 でとうとう勝つことができました。

 この1勝は、塩浜小学校のチームワークで勝ち取った、

何物にも代えがたい素晴らしい「1勝」でした。

その後の個人戦では、6年生の部長が ベスト8に残り、

5位入賞となりました。

大会終了後の記念写真

相撲部の皆さんよく頑張りました。大変立派でした。

また、塩浜小学校の児童の皆さん、保護者・地域の皆さん

ご声援ありがとうございました。