終業式でした

 いよいよ1学期が終了いたしました。

 今日は、水泳部の壮行会と終業式がありました。

 1学期がんばったことを振り返り、夏休みは普段できないことにチャレンジし

ましょうという話をしました。

 最近は、不審者による痛ましい事件があったり、交通事故が多発していますの

で、細心の注意を払いましょうということも伝えました。

 学校便りにも書かせていただきましたが、ご家庭でも注意喚起をお願いします。
 
 13日(土)のオープンスクールの様子です。たくさんの保護者の方々にお集まり

いただき子どもたちもとても嬉しそうでした。

6年生

4年生

1年生

3年生

2年生

5年生

1学期中は本校の教育活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。