1・2年校外学習/なかよしフェスティバル

 11月8日(金)は 1・2年生は校外学習で千葉市動物公園に行ってきました。
 
 小春日和のなか子どもたちは1・2年混合グループ毎に、それぞれ班で決めた動物を見るため、元気に走り回っていました。

 待ちに待ったお弁当の時間には、かわいいお弁当箱を広げどのお子さんも大変うれしそうにしていました。

 昼食後のおやつタイムには、交換したり、お友達や引率の職員に配ってくれたりと忙しそうに飛び回っていました。


 11月9日(土)なかよしフェスティバルが行われました。

 短い練習期間ではありましたが、どの学年も練習の成果を遺憾無く発揮し、がんばる様子が見られました。

 保護者の方や地域の方に見ていただくことにより、一段と大きく成長したように思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

5・6年童神

1年生ドレミって楽しいね

2年生元気いっぱいぐんぐんぐん

3年生ちびっこチャチャチャーズ

4年みんなすてきに片づけちゃお

3・4年かさこじぞう

5年カントリーロード

6年英語劇 浦島太郎

吹奏楽

全体発表 グーチョキパーでパーカッション