卒業式

 昨日3月18日は卒業式でした。

 本年度は、男子15名、女子10名、合計25名が、立派に巣立っていきました。

 卒業式での子どもたちの様子は練習の成果や卒業にかける思いがよく表れており、大変立派で素晴らしい出来栄えでした。

 在校生も、大変立派な態度で、みんなで式を成功させようという思いが伝わってまいりました。

 来校した地域の皆様からも、「心が洗われるようでした」や「感激し、涙しました」というお褒めの言葉を頂戴しました。

 今までの皆様のご支援、ご協力に深く御礼申し上げます。

 さて、いよいよ年度末に向け、1年〜5年も総まとめを進めて参ります。

1・2・3年生とのお別れの会 1年生に胸花を付けてもらいます

いよいよ卒業式