いよいよ26年度スタート!

 平成26年度が始まりました。

 子どもたちの顔つきも、「よし!新学期がんばるぞ」という意欲にあふれており、頼もしく思いました。

 今年は6年生以外は新しい担任の先生となりました。学級をのぞいてみるとどのクラスも比較的落ち着いていて、ゆったりと和やかな雰囲気で授業が進んでいるように感じました。

  1年生はいよいよ今日から給食で、6年生と一緒にランチルームで楽しく食べました。

 このブログにも写真掲載の承諾書が揃いましたら、また学校での一コマをご紹介していくことといたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

  また、本年度も昨年度に引き続き学校版環境ISOの取り組みを行い、「もったいないからはじめよう」を合言葉に活動を広げていきますので、ご協力を願いします。