たかつえ雪便り 2日目

今日は朝から日が差していて、風も昨日より弱く、絶好のコンディションでした。

子どもたちも、皆元気で、今日は自分たちでスキー支度を整えることができました。

女の子たちが食欲旺盛なことにビックリ!

パワフルなのは、しっかり食べているからなのですね。素晴らしい!!

今日の昼は、スキーのグループ別にインストラクターさんと一緒にカレーライスを食べました。

その後の午後練習では、リフトを乗り継いで、グループごとゲレンデのカフェに行き、ワンコインのスイーツなど好きなものを食べました。


初心者のグループでも1日で6本以上リフトに乗ったようです。

途中少し疲れた人もいましたが、3時にはホテル近くに戻り、雪上オリンピックを開催。

面白さ満載、みんな子犬のように雪と戯れていました。

夜は、ホテルの売店でお土産を購入し、その後入浴をしています。