たかつえ雪便り まとめ

 ホワイトスクールから帰ってきて早1週間がたちました。

 5年生の子どもたちは、すっかり疲れも取れて元気に登校してきています。
 
 旅を通して、一人一人が約束や時間を守ってしっかりと活動できていたこと、また遅くなったり困っている友だちにも優しく親切に対応するする姿が印象に残りました。

 4月には6年生になりますが、すでにその準備が整えられつつあるなと感心いたしました。

 3日目の写真をアップいたします。3日目は吹雪いていて、リフトも4本しか動いておらず、頂上まで行けなかったのは残念でしたが、皆、最終日を十分楽しめたようでした。

みんな余裕で滑り降りてきます

閉校式の様子

最後の宿の食事はカルボナーラでした

今回学んだことを活かし、さらなる成長を期待しています。